忍者ブログ

ミルキーウェイ

日々おこるいろいろなことを。 更新は・・・長い目でみてください(__)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまおひさしぶりプ。

校外学習行ってきたさくらです!!
熱田に行ってきました。
課題とかあったけど、私は班の皆についていくだけで
自分がどこにいるのか何をしようとしているのかもわかりませんでしたけどね。
なんせ3時間歩けというのですから。
やる気でないよ!!

話はかわりぃ~
先ほど、ツイッターで遊んでましたw
なにで遊んでいたかというとですね、実はうちのクラスの数学教師の

アカウントが漏れていましてですね、知っている人は知ってるんですね。


それを今日知って、ずっとみてましたw

最初は、「はうー」とか「にゃー」とか男のくせに書いてたんで、

痛いよ!!これ、痛いよ!!
とかおもってずっと読んでたんですが、
今年の4月くらいのツイートまでみてたら、
なんか教師になりたくなってきましたwww

「こんな自由に生きられたらな・・・」とかおもっちゃいますよ
あれみてたら。

まあ、小学生の時から薄々思ってますけど。

でも、私には「働かずに結婚する」という野望がありましてですねw
それはそれで大変ですけどね。
中二だから、という理由で許してくださいな・・・w

ほかの先生のツイッターアカウント探したけど、あきらめましたw

まったく、だれが発見したんだかw
教師のアカウントw

これからまめに見ていこうと思います。((


では、なんかそんなこと書いてたら数学やりたくなってきたんで、おち!




拍手[0回]

PR

無題

カラオケ行きたいカラオケカラオケ

カラオケ行きたい行こうよカラオケ

カラオケカラオケ

カラオケ行こ
by ひよこ 2011/11/19(Sat)19:24:03 編集

無題

アカウントおしえてわら

1組のすうがくってだれ?
by なっきぃ 2011/11/22(Tue)22:51:54 編集

無題

数学楽しいよねー!
実は、数学の教師なりたいかもー
と思ってた人ですww
by 亜子 URL 2011/11/23(Wed)09:56:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

いろんなの

最新コメント

[12/26 亜子]
[07/29 さくら]
[07/21 野田優]
[06/20 さくら]
[06/09 さっぴい]

プロフィール

HN:
四葉さくら
性別:
女性
職業:
さすらいの中学生
趣味:
写真は今でも撮るのすきですよ。最近2chにはまってます。これといった趣味は特に。生きるだけで精一杯よ
自己紹介:
中学校3年生になりました。かれこれこのブログを初めて…5年?6年?そんなもんです。更新は気まぐれ。ロマンティック。よろしくにゃんwww

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミルキーウェイ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]