忍者ブログ

ミルキーウェイ

日々おこるいろいろなことを。 更新は・・・長い目でみてください(__)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー
なんかいますごい勢いでかいてますわら

新しいクラスは3年4組になりましてでございます。
んでもって32番。41人中32番。

歴史に残る遅番です。意味違う?

最近何の悩みもないように見える陽気なさくらちゃんにも新しい悩みができまして。

身長が1年間で0センチしか伸びてないっていうのもありますが、そして2年間で1.6センチしか伸びてないのに○キロ太ったというのもありますが

とりあえず目の下のクマが治りません。

小学校2年の時からなおりません

そろそろ眼鏡はずしたいのですが、これではひどくやつれているようにみえますよ
こわいですよ

毎日早寝・・・はしてませんがいっぱいねても治りません
tkみんなも夜更かししてるのになんでくまがそんなにできないのかふしぎですよ

くまは疲れがたまったりすると目の下の血流が悪くなってなんたらっていうのがたまるから黒く見えるそうです。
なんか皮膚の薄さが半端じゃなくて、0.06ミリやって。

疲れ相当たまってんのかしらね。小2から?笑

ネットで調べたらなんかホウ酸水をふくませたコットンをしばらく当てればいいとか書いてあったけどホウ酸もってないし精製水とかかわなきゃいけないのかな。心底めんどう。

早く寝るにしてもテスト近づいたらそんなことできないし

どうしろっていう笑
いいわけですね笑

まあ、できるだけ早く寝ます(';')

そういえばこの前下校してたら道路にビニール袋がとんでて、

一緒にいた友達に「あれさくらそっくりだね」といわれました
その後、道に落ちてるビニールをお互いに似てるね、と言い合うバトルが始まりました笑

風が強い日だったんですね。すごいいっぱい落ちてました(飛んでました)


ではこのへんでー

ばいちゃ☆

拍手[0回]

PR

ホウ酸……

やっほ。この前、目の下にクマ作った時は驚いた人です。
ちゃんと寝てるのに。小さかったから一日で治ったけどね。

あと、たしか家にホウ酸あるよ。捨ててたかも。また探すね。
by 野田優 URL 2012/04/16(Mon)17:53:29 編集

無題

うらやましいね

すぐ治って
by さくら 2012/04/22(Sun)12:08:44 編集

なきお

みゆきー\(^o^)/
すきよー\(^o^)/
by なきお 2012/04/25(Wed)18:13:33 編集

無題

あたしもクマなおらーんっ!
いくら睡眠時間をとっても
血行をよくしようと
暖めたり冷やしたりを繰り返しても
なおらないです。。。
by 亜子 URL 2012/04/25(Wed)18:32:42 編集

なきお

みゆきー\(^o^)/
すきよー\(^o^)/
by なきお 2012/04/25(Wed)18:43:51 編集

無題

なっきー
by 四葉さくら 2012/04/27(Fri)23:47:08 編集

無題

アボカドアボカドまぢアボカド
by ひよこ 2012/04/29(Sun)03:49:32 編集

無題

みる隈とかできたことないや…
最近はにきびがorz
by みる 2012/04/29(Sun)15:00:48 編集

無題

(';')


何これめちゃ可愛いじゃん
by ゆいゴン 2012/05/03(Thu)10:06:01 編集

無題

にきびにはやっぱりプロアクティブおすすめよ。

すっげー乾燥するけど。

コンタクトほしい
by さくら 2012/05/03(Thu)11:35:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

いろんなの

最新コメント

[12/26 亜子]
[07/29 さくら]
[07/21 野田優]
[06/20 さくら]
[06/09 さっぴい]

プロフィール

HN:
四葉さくら
性別:
女性
職業:
さすらいの中学生
趣味:
写真は今でも撮るのすきですよ。最近2chにはまってます。これといった趣味は特に。生きるだけで精一杯よ
自己紹介:
中学校3年生になりました。かれこれこのブログを初めて…5年?6年?そんなもんです。更新は気まぐれ。ロマンティック。よろしくにゃんwww

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミルキーウェイ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]