忍者ブログ

ミルキーウェイ

日々おこるいろいろなことを。 更新は・・・長い目でみてください(__)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、久しぶりにちなみさんのブログを見ると、

情報公開してました☆

こちらです☆
http://www.ribon-highscore.com/


藤原愛実
喜多村英梨
http://www.youtube.com/watch?v=ihBEMcWETgM
なんだかいろんな脇役として登場。プリキュアもでたことあるそうです。


立花香織
葉山いくみ
参考URLなし

松本笑華
小林ゆう
http://www.youtube.com/watch?v=Rpb_wnVSrew
銀魂のさっちゃん!!これはびびった!
頭おかしいキャラが多いみたいですw


とまあ、こんな感じですかね。
声優さんについては、あまり詳しくないので、
くわしくはひよりにコメントで語ってもらいましょう。w


愛実役の声の喜多村さんのこえは、あんまり「めぐみ」って感じしませんね・・・
でもなるとしたら5:09くらいの声になるんじゃないかとw
えみかも、さっちゃんの声がどんなふうになるのかたのしみです~

詳しくはサイトをご覧あれです!



拍手[0回]

PR

え、私?

なるほど・・・・・声優について語ればよいのだな!任せなさい!

喜多村英梨さんは皆さんご存知かな、青エクで出雲ちゃんの声やっていて、WORKING!!で八千代さんやっていたよね!その方が愛実なんて・・・・・・・出雲ちゃんボイスですね!絶対!

葉山いくみさんはあんまり出演の物見てないんですが、デュラララ!!やみつどもえも出てる気がする(みつどもえは全然見てないです)よく知らないです

小林ゆうさんはやっぱり銀魂のさっちゃん!もう大好きだ小林さん!顔可愛くて声も少年ボイスからおねぇさんボイスまでこなす声優さんですよ!あとはマリアほりっくでマリア・・・・・だっけ?主人公もやってたと思う

他のキャラクターの声優さんもきになりまっせ!

要チェックですぞぃ


by 青空ひより 2011/10/25(Tue)20:04:45 編集

無題

なんで花澤さんがいないのかな(´・ω・`)

カナシ
by ひよこ 2011/10/25(Tue)20:36:16 編集

無題

ひよたんありがとうよ!


やっぱ葉山いくみさんってあんま有名じゃないのかな(; ̄ェ ̄)

失礼?←

花澤さん!
でて!

らぶ!花澤さん!

松本家のお母さんとかあってるよ!!

声優第二弾でました!


要チェック!!
by さくら 2011/10/26(Wed)18:50:45 編集

無題

小西さああああああん!!

まさかの小西さああああん!!

あいしてう小西さああああん!!
by ひよこ 2011/10/29(Sat)16:15:30 編集

無題

男鹿かっけえ。
by 四葉さくら 2011/10/30(Sun)23:38:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

いろんなの

最新コメント

[12/26 亜子]
[07/29 さくら]
[07/21 野田優]
[06/20 さくら]
[06/09 さっぴい]

プロフィール

HN:
四葉さくら
性別:
女性
職業:
さすらいの中学生
趣味:
写真は今でも撮るのすきですよ。最近2chにはまってます。これといった趣味は特に。生きるだけで精一杯よ
自己紹介:
中学校3年生になりました。かれこれこのブログを初めて…5年?6年?そんなもんです。更新は気まぐれ。ロマンティック。よろしくにゃんwww

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミルキーウェイ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]